 

というわけで、1/20 FSクランでオフしました。
つーか自分が「鍋食いてぇ!」って言うところから
企画スタートしたんだけどね・・・w

参加者 (敬称略)
月雲銀 ルクレイン Visage 河 オルタネイト ノルネア
海辺のカフカ 允侯爵 莉理香

続きへどーぞっ


2007/1/20

12:00 東京駅
オルさんとびさじが関西から遊びに来てくれることになっていた
ので、迎えに行きました。んで、そのあと東京見物に行くことに
なっていて、一緒に行ってくれる河さんとまず合流。
河さんの服装の特徴をメールで教えてもらっていたので
難なく合流。あとは、二人の到着を待つばかりとなったのだが・・・

迷った・・・^^;;;;;;;;;;;
いあね、自分が今までの経験上、一番分かりやすかった
「東京駅八重洲中央口」を集合場所に選んだのですが、
見事に行き違い・・・20分くらい合流するまで時間がかかり
ました^^; 申し訳ない><;
まぁ、とにかく4人になって、ゆりかもめへと向かうことに。


12:30 新橋~ ゆりかもめ

さて、東京見物を任されたものの、なにを紹介しようかと考えてた
わけですが。「東京の風景」を見てもらいつつ、移動できたら
いいかなと思ったので、台場に行き、道中のゆりかもめ内にて
東京を見てもらえば一石二鳥じゃないか! と思ったので採用。
ただしかし、当日の天気が曇りだったのは残念だったな・・・
もっと晴れた東京を見てもらいたかった。

さて、車内でテキトーにガイドをしていたわけですが、
ココでふたり(びさじとオルさん)が関西圏の人間だなーと
思ったエピソードが起こったので紹介いたします。
せっかくゆりかもめに乗ったのだから、一番前に乗って前面から
風景を楽しんでもらおうと思ったんですが、それは皆考えること。
既に一番前の席には外国の観光客らしき人が乗っておりました。
新婚さんと友達?っぽい3人組の、どうやらインドの方らしく、
写真を撮ろうとしていたのですが・・・
次の瞬間、何故かそのフレームにびさじが乱入wwwwwwwww
んで、オルさんもフレームインして、一緒に写っておりましたw
しかも、なんかフレンドリーになって。
「インドの人は掛け算を30の段まで覚えている」という話を
聞き出していましたw インドの方々、ありがとう!w
というか・・・写真に乱入って、まず東京では考えられないw
行動力あるなーとか思っていましたw
まぁ、そんなこんなで目的地「台場」へと到着。


13:00 VinusFort(東京テレポート)
東京テレポートでは、ノルさんと合流することになってました。
VinusFortいったことある人は知ってるかもしれませんが、
駅出たところに変なオブジェっぽいのがあるんで、そこで集合する
ことにしてました。 で、近くに行くとノルさんっぽい人を発見!
が、普通に「やぁ」ってゆーてもおもろない。
てことで、自分が電話して、電話取った瞬間にみんなに後ろから
「わっ」ってやってもらうことに。
トゥルルルルル・・・トゥルルルルル・・・ガチャ。
今だっ わっ
・・・ノルさん、本気で驚いてました。つか、ビビってましたw
あんなに驚くとは・・・コントみたいでしたおwwwwwwww
驚かせてマジでごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず、ラーメン食って腹ごしらえして、せっかくだから
VinusFort見るかーということに。 ですが、ご存知のとおり
VinusFortってカップルの聖地。かなり異様な集団だったと思いますw
それでも、構内の雰囲気(ヨーロッパの町並)、噴水、教会、
コピー真実の口など、一通り楽しんでたみたいだからOKかな?
ただ・・・
教会のベンチに一人で座って写真撮ったやつなんて、はじめて
みたおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

15:00 フジテレビ
台場に来たら、フジテレビいかなくちゃ!
てわけで、球体展望室、スタジオパーク、グッズショップを
覗いてきました。 ガチャピンの大奥には笑ったな・・・w
普段見れない番組関連に展示物など、イロイロあって
みなさんかなりご満悦の様子。 

17:30 新宿
集合時間までちょこっと時間があったので新宿へ。
人の多さに圧倒されていた様ですw
Gackt御用達のシルバー屋さんを紹介しました。
んなことしてたら集合時間ギリギリになりそうだったので、
そくささと高田馬場へw

18:30 高田馬場
なんとか間に合いましたw
ここで、ナスさん、允ちん、りっちょ、カフカさん合流。
飲み屋へと移動。「さかえや」っていうところで飲みました。
しかし、席が合い向かいでふたつ・・・! 聞いてないよっ
まぁ、飲みだしたら気にしなかったですが・・・w
オフレコ、普段の話し、リネ話、なんでもあり。
とりあえず、話してました。
二次会で別の飲み屋に行ってもずーっとしゃべってました。
やはり、オフは直にしゃべれるからおもろい。

1/21


0:00 カラオケ屋
ここで、允ちんご帰宅。楽しかったよ!また会おう!
残った8人はカラオケでオールしました。
オルさんは、前日眠れなかったらしく、完全にオチていましたw
まぁ・・・あれだ。 下手だけど大声で歌ってごめんねw
でも、ものっそい満足した!w みんな、気持ちよく歌えたかな?

5:00 解散


カラオケ終了して、始発も出てるのでここで解散しました。
再開することを約束して・・・!


以下、個別のみんなの印象です。(ひとこと)


Visage
思ったとおり!声でかい! ノリがいい! ムードメーカー!

オルタネイト
じぃってみんなに言われてるけど違うじゃん・・・w


伊東美咲ばりの声が聞けて、満足です!w

ノルネア
驚かしちゃってマジでごめんwwwwwwwwwwwwwwwww

海辺のカフカ
COOLなナイスガイでしたw

允侯爵
さりげない気配りが、好印象でしたっ

ルクレイン
やっぱり、ナスさんだwwwwwwwwwwwwwwwwww

莉理香
超超歌うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
特に、Misia の 「Everything」、聴き惚れました。


最後に、総括を。
本当に、「鍋食いたい」って言うて、みんな忙しい中こんなに
集まってくれて、もう感無量ですた。ありがとう。
そして、ホントに楽しかった。
できれば、またこうして集まれる機会が作れればいいなーと
思ってます。(今度は誰か幹事やってねw)
みなさま、お疲れまでした!!!!!

オフって、やっぱり楽しい・・・( *´艸`)
 

<< ないっ!!!!! ・・・? | Home | 勝手に宣伝しちゃいます。 >>

コメント

いやぁ、月さんは幹事ご苦労様でした。
今回は月さんの一声で始まったオフ会だったから、
ほんと最初から最後まで月さん様々でしたね。

またやりましょうねオフ会。今度は今回これなかった
人も呼べるといいですね!

允ちんいらっしゃい!&お疲れ様でした!
いやはや~、なんとかうまく回って、
ほっとしている次第でありますw

是非是非、次回もやりましょう!

月さん本当にお疲れ様ー!
楽しかったですよ!

なので驚かされたことは許してやろう(´∀`)

ノルノル おつかれちゃーんw

お許しを頂きほっといたしますた( *´艸`)
また機会があればやろう~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
