 

朝起きて~ 今日は夜勤なんで時間があるから、
ジャンプでも買い行くか~って思って財布とか準備してると
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キーケースがないっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばい、これはやばい。
家は電子ロックだから入れなくはないんだけど、マスターキーを
預かってるんで、なくしたら弁償しなきゃならんのよね。
いあそれよりも、他に実家の鍵や実家の車の鍵もついてるし・・・

慌てて家中捜索したけど見つからず。
週末行った店に聞いても該当なし。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やばい、やばい、やばいよやばいよやばいよやばいよ(出川風w)

そらもう、買ってきたジャンプ読んでも内容が上の空ですよw
はぁ、どうすんべかな・・・って途方に暮れて、
でももう一度探すかとかばんを覗いたら・・・

あった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かばんの隠れポケットにひっそりと;;
最近カバン購入したから、使わない部分もあったんだけどね・・・
まさかそことは・・・orz
よかった、ホントによかった・・・;;
普段鍵を入れてるところ以外に入れていたので、盲点になってた
ようです。 いやはや、マジで焦った・・・
(おいらみたいなあふぉは滅多にいないと思うけど、)
みなさんも、十分気をつけてくださいね^^;;;;;;;;;;;

さ、もっかい銀魂よもっとw

~おまけ~
2007.1.22.01.jpg


放置気味だったWIZを、FSクランに入れました。
北極星へはフリーのナイトを後ほど入れることとしますw
上記流れになった経緯としては、WIZがいなくて、ボス狩りが
できないよ><;ということを防ぐため、WIZ不足の時を見越して
イミュ・MP要員として活用していこうかと。
まぁ、高価な魔法以外だいたい覚えてるし、イミュありゃなんとか
なるべーということで・・・w
あとは、昨日狩りしたときに欲しくなったビーストサマナーローブを
買おうかな・・・(そうすると、かっちゃん帽子が使える!w)
INTWISだし、MPRも威力もそこそこ出ると思うしw
なにより、本気キャラでないから、死んでも平気なのだっ
てことで、WIZ不足のとき、ガンガン殺しちゃってください!w
 

<< WIZ装備。 | Home | オフレポっ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
