 

ときどき、允ちんのクランの方々にKV狩りへ連れてって
もらってます。
今日は運よくENDさしたんだけど。
2007.01.30.01.jpg

N・・・orz

というわけで、今度はアイコ様にいじめてもらおうと70Fへw
そしたら・・・いたわけで・・・w

2PTに分けてたんで、実質DE1、WIZ1、エルフ1の最小人数で
戦うことになりました。 正直、こんなに少ない人数で戦ったのは
はじめてだったので、いけるか不安だったんだけど、
イミュ+MR100、それに雑魚モンスのタゲとってもらえれば
十分戦えるみたいです。 1分ちょい?くらいしたらEND。
意外とあっけなかったかな^^;

で、ドロップは・・・
2007.01.30.02.jpg


・・・アミュ?
あみゅううううううううううううううううううう!!!!!!!!!
初めてまともなドロップもらいましたw
だっていつも、ルビー(2)とか、そんなんで終わりだもん;;

2007.01.30.03.jpg


2007.01.30.05.jpg


END報告もさせてもらいました↓

2007.01.30.04.jpg


いい一日だった・・・( *´艸`)
尚、ビデオもUPしましたので、見たい方はどうぞw

 

<< んー・・・ | Home | 傲慢の搭24Fを住民登録したい。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
