 

いやはや、ご無沙汰しております。
ココにはリネのことしか書かないようにしたので、
途端に更新頻度が減りましたw

が、以降は確実にリネのことなんでよろしくです^^

さて・・・

普段は↓のようにお茶目なプリットさんですが、
2007.02.08.01.jpg


(実はあまり知られていませんが)

2007.02.08.02.jpg


グルの村長さんを長年歴任されてたりします。
そこで、この事実を使わない手はないと思いまして、
おいらも


2007.02.08.03.jpg


グル民になりまして・・・
プリットさんを村長の座から追い出そうと思います!wwwwwww
要は、狩り勝負ですね。
どちらのほうが多く敵を倒し経験値を得たか。
それによって村長は決定されるわけですから。
とはいえ、プリットさん強敵ですよー・・・
彼のブログを見たら、最短で1レベル1ヶ月でやったことあるらしい。
てことは、リネの1ヶ月で25%以上稼がないと勝てないかも
しれない、ということなのだから・・・^^;;;;;
あとで確認して、「無謀な勝負を挑んでしまったかなぁ・・・」とか
思わないでもないですが!!!!!
一度、勝負すると言った以上、勝ちたいと思いますっ

結果は、次のグル村長が誰になったか見てください。
(とかいって、別の人になってたら笑えるな・・・w)
あぁあと、乱入大歓迎ですw
「オレが村長じゃああああああああああ」という方、
グルをホームタウンにしてくださいw
んじゃ、狩りに行ってくるじぇ><b

 

<< というわけで。 | Home | んー・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
