 

えっと・・・約束では土曜に全てを明かすーとか言っといて
既に月曜日・・・申し訳ない><;
ちょっと遅くなりましたけど報告させていただきます。

実はですね。
現在所属しているFinalStory血盟が解散しまして。
というのは、今までプリをしていたプリットさんが、
本格的に戦争クラン行くということで。
プリ業を続けられなくなったというのがありまして。
んで、2/10(土)の夜にみんなで、数時間に及ぶ長い論議を経て、
決定いたしました。

2007.02.19.02.jpg


プリットさん、おつかれさまー!
リネ引退するわけじゃないから、会えなくなる訳じゃあないけど。
今まで、本当にお疲れ様でした!ありがとうねー

ちなみに、これを機に、しばらく放浪する人なんかもいます。
寂しいっちゃ寂しいけど、上に同じで会えなくなる訳じゃなし。
旅に疲れたら、また戻っておいでw

「また戻っておいで」といったのは理由がありまして。↓

2007.02.19.01.jpg


残ったメンツで新生FinalStory作りまして。
でなんと、おいらがプリ代行になっちゃいました。
女プリ「月空ちゃん」。ネカマですwwwwwwwwwwww
「みんな、性別どっちがいい?」って聞いたらこうなりましたw
「戦争してリジョインするのはオレだから」ねwwwwwwwww
というわけで、この一週間、DEもせず、戦争にも出ず!
ただひたすら、狩りをしておりました!
その甲斐あって、昼間ようやく45HIT…血盟連合もできました!
こんなに真面目に、ガリガリやったのはDEでもないぞwwww
とりあえず、形は揃いました。

さて、どういうクランにするか、は当然みんなで決めてるんだけど。
現状はかなり厳しいです。今回、散っちゃったりもしたので、
元のメンバーの6~7割くらいしかいなくなっちゃったかんじなので
人数が揃わずクラハンもできないよ!!ってことも十分考えられます。
けど、焦らないで行こうと思います。

クラハンできないよーどうしよう?ってみんなに聞いたら、
「焦らず、自分らのやりたいことを見つめ、進んでいけば、
 自ずと人数も増えてくるよ」って話になって。
自分で気づかなかったんだけど、焦ってたみたいなんだ。
だけど、みんながゆっくり行こうって行ってくれた。
気づかせてくれた。素晴らしき仲間がいる。
それを感じたとき「あぁ、自分にはこんなに素晴らしき仲間が
いるじゃないか」って思えたんだよ。
そりゃあ、強いボス倒せるに越したことはないけど、
でも、焦っても雰囲気が壊れちゃ元も子もない。
そう、気づかせてくれた。 そうだよな・・・

うん、ゆっくりでいいんだ。
おいらは、この仲間とリネがしたい。

だから、これでいいんだ。
というわけで、新生FinalStoryを、どうぞみなさま、
暖かい目で見守ってください。
僕らは、どのクランよりもリネを楽しみます^^

 

<< クラハン一発目!!! | Home | 何故か・・・ >>

コメント

だだだだだ(・∀・)
ボクらは、めいいっぱい楽しむのだぁ!
これからも、よろしくねっ!

だだだだだだだだだ!!!!!!
誰がなんと言おうと、僕らは楽しむんだ!!!!!
こちらこそ、よろしくねっ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


