 

というわけで、新生FinalStory一発目のクラハンを行いました。
メンバーは
月雲銀 るの ふろあ オルタネイト
途中参加で プリポーン (敬称略)

ボスタイムだったんで、アイコ狙ったんですがね。
発見したときは、倒れちゃいまして・・・
続いてZL見に行ったら、これまた
「おつー」とかいう声が・・・><;
二連続ニアミスですよっ
じゃあ、VPだあああああていったら
「VP斬」とか全茶が飛ぶ始末;;

というわけで、森いってきました。
・・・混み混み・・・^^;
ここまでなら、最悪なスタートなんですがね。
素晴らしきクラハンとなるきっかけがありました。
それは!!!!!!!!!!!!!!













2007.02.19.03.jpg


キコリ!!!!!!!(協力:WeedSpirits血盟)
というか、たまたまキコリで狩ってる集団を見つけたら、
ぽぽちんトコのクランじゃないですか!!
ということで、混ぜてもらいましたw
こんな姿で1時間くれー狩りをして、(というかしゃべってw)
行きかう人々に異様な目で見られ!w
それでも普通に狩をしてw
列を乱したら罰金とか言うローカルルールできてwwwwww

2007.02.19.04.jpg


キコリと共に!!!!!!(オルさんの全茶が撮れてなかった;;
こんなクランなら、楽しくやれそうだよ^^

・・・あ。
ネタクランじゃないからねwwwwwwwwwwwwwww
 

<< くっそおおw | Home | 全て、お話しましょう。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
