 

今日は、誕生日。
なんだけど、リネをして過ごそうと決めてました。
たぶん、おいらの人生人生最初で最後のゲーム漬けの誕生日w
スペシャルなことをしようと・・・思ってました!

ということで、BS血盟の皆様に傲慢の搭100Fへと
連れて行ってもらいました。
メンバーはこちら↓
2007.04.15.01.jpg


誰も彼も、自分よりレベル、スキル共に上手の人々ですw
足を引っ張らないようにと、こっそり心に決めてスタート。

開始は 午後1時だったかな。99FでML狩りです。
スタートのゴングは・・・
2007.04.15.02.jpg

プリットさんのミス変身wwwwwwwwwwwwwwww

しばらくして、ボスタイムになったので100Fへ。
ここは、99Fまでとは次元が違う。
ぼ~っとしてると、水の大精霊とかに、遠距離攻撃食らうん
だけど、一撃500↑とかあるので、まっちろにw
こんなに緊張して狩りしたのは久々だなぁ。
一瞬の迷いが、死に繋がる。
怖かったけど、楽しくもある・・・まぁ、かなりビビりでしたがw
この時点で、主なドロップが土リング一個とリザレク一冊。
(SSはなしw)
そんなこんなしてると

2007.04.15.03.jpg


火リングでたあああああああああああ!!!!
火の範囲も相当痛かったわ・・・w
この時点で、5時になり、ボスタイム終了。
ってことで、99Fへ戻り(帰ったわけじゃない、元取ってないからw)
またML狩りしてると・・・
2007.04.15.04.jpg

今度はおいらに火リングがががが!!!!!!!
黒字確定です( *´艸`)
で、次に叩いたのから
2007.04.15.05.jpg


土リング二個目~

で、さらに5分後くらいに

2007.04.15.06.jpg


火リング三個目! いいね、いいね~
なにがいいって、ML全属性リング出るのに、3つのうち2つが火w
これから先は、黒字が増えてくだけなのでガンガン出てよ!w

で、飯回しながらやってたら、8時くらいになったので
再び100Fへ。今度こそグリムだ!!!!!

・・・・・・・・・う~ん・・・w

2007.04.15.07.jpg


お?

2007.04.15.08.jpg


おおおおおおおおおお? 五個目wwwwwwwwww
笑いが止まらないwwwwwwwwww
火ばっかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だけれど、グリムは出ない~

せっかくなんで、記念撮影してきました。

2007.04.15.13.jpg


むはははははははははっ 伝説のとおりだっ


2007.04.15.09.jpg


あのち~てい~せ~ん~
ラピュタごっこして、ご満悦w

最後は、真面目に。
2007.04.15.14.jpg


んで、時間一杯までいたけど、出なかったんで終了~
この時点で午後10時。約9時間ぶっとおし。
無論、リネやっててこんなに狩ったのは初めてw
疲れたけど、楽しかったな・・・

収穫は、火リング5個、土リング2個、

2007.04.15.10.jpg


めいぽー パイン 適量
WIZP GP そして、
2007.04.15.11.jpg


大量のGPw

楽しかった。ホントに楽しかった。
やっぱ、オンラインゲームってみんなで楽しめるからいいね。
さ、また明日から仕事だー!頑張るぞー!!
また、ココに来よう。次こそはグリムを・・・!

2007.04.15.12.jpg


~みなさま、本当にありがとう~

 

<< 花咲爺さん。 | Home | Message from Visage  >>

コメント

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝誕生日】☆+★ヾ(゜▽゜*)
100Fすごいね~
火リングいいな(-ω☆)キラリ

ありがとおおおおおおお。
100Fは想像以上の場所です。
正直シアーがかわいく見えますw

火リングは・・・運がよかったw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
