 

※ゴメンナサイ!!!!
すぐUPしようと思ってたのに1ヶ月くらいかかってしまいました><;

3月の末に、またBARに行って来ました。
IMG_0225.jpg

↑この雰囲気がイイネ!

実は、この日行ったときは目的がありまして。
「BARでも飯が食える!」と、前回行ったとき知りまして。
だったら今度食おうじゃないか! ってのが実現したわけです。

まずは、
IMG_0219.jpg

ホタルイカのサラダ。
器が落ち着く。 ソースが自家製マヨネーズだそうです。
コレがホントに合う合う! ぺろりと完食~

メイン↓
IMG_0220.jpg

カジキマグロのボロネーゼ風。
マグロをフレーク状にして、ミートソース気味にアレンジされて
いました。 マグロってさ、肉に近いよね。ツナとかさ。
そういった特性に気づき、うまく生かされてました。
オトコ盛りでしたけど、これまたぺろりと完食。

ラスト
IMG_0224.jpg

地鶏のオーブン焼き。
パンが添えられたりしてるのが非常に嬉しい一品。
もうね、鶏大好き人間だから、たまりませんでした。

以上のことより、言えること・・・
「バーテンさんは、料理がうまい!!!!!」
カクテルを作成する際、微妙な味の違いを感じなければならないため、
総じてバーテンさんは料理がうまいそうです・・・納得!!!

ででで。今回もカクテル紹介~

IMG_0221.jpg

「フルーティなカクテル」
キウイの絞りが入ったカクテル。
氷を注目してね。 よくTVで見る、カットされた綺麗な球体。
見るだけで心躍るよね。

そして、今回最も気に入ったのは
IMG_0222.jpg

「オノノコマチ」と言うそうです。
材料は

IMG_0223.jpg

主にこんなかんじ。
実は、右の「桜」と書かれた酒が気になったので注文しましたw
もうね、見た目でイカされましたよ。
桜そのものじゃないっすか。 花びらまであるし。
口にすると、桜の儚さを表すように、口に広がって引いてく感じが
したよ。 ホント、バーテンさんって凄いよね。
カクテルひとつで世界を表現する。 とても素晴らしいこと。

この日は、この辺で引き上げました。
また、訪れたいなぁ・・・
 

<< 近況~ | Home | 花咲爺さん。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
