 
え~…みなさまこんばんわ。つきです。
今日、HP潰しましたw
んで、ブログ「帰らぬ時間の永遠の儚さに…」を作りました。

なんでこうなったかというと…
つまり、日記しか更新してなかったわけですよ、ここんとこ。
学生の時はこつこつといろいろ企画を立ててったわけですが、
仕事しはじめてから時間がなくて…^^;
トップページ8ヶ月、「かすぱ」のページ1年以上、
Linkに至っては更新すらしない始末。
まぁようするに、HPの意味がないなぁて思ったわけ。

で、日記ももはや日記にあらず。
毎日更新してるわけじゃないからねw
ならば、「ブログ」で十分じゃないか?と思ったんさ。
更新も簡単だし、画像も何枚でも使えるしねw

今回、Linkも一新しました。
新しく追加した人もいます。(事後承諾だけどw)
更新も毎日じゃなく、気が向いたとき思うがままに書く。
そんなわがままなブログになると思いますw

というわけでみなさんっ
月雲銀の「帰らぬ時間の永遠の儚さに…」をよろっ^^
 

<< Gackt「Mind forest」 | Home | どもどもっ >>

コメント

ブログ開設、おめで㌧さまです
「帰らぬ時間の永遠の儚さに…」かっこいいタイトル[*v v]
背景も月ちゃらしくて、いい感じですね^^
更新がんばってね~

リンクありがと^^

ラズたんさっそくカキコありがと~^^
以前からリンク張ってくれてたのに…
なかなか相互にしなくてすまそ;;

これからもブログ共々
リネでもよろw

早速カキカキ。

便箋見ましたので、来てみたけど
なんか幻想的でよさげ。

リンク完了しました!

奥深いタイトル。。。イイッ!
日記とは毎日の日々を記録し。。(ry

更新楽しみにしてまw

足跡ぺたぺた

ブログ開設おめでとう!(*´ω`*)

新しい場所での月の日記
すごくすごく楽しみっ!(≧∇≦)

リンク張り替えたよ
マイペースに更新がんばろ~ね^^

びさじ>カキコあり^^
けど、これ日記じゃありませんから。
「ブログ」ですからっ
気が向かないと書きませんwwwww
残念っ

えり>さんきゅ~^^
更新は頑張らないよw
何度も言ってるけど気が向いたとき書く
だけですから…w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
