 

当選した景品が届いた~~~~~~↓

070623_0840~01.jpg


070623_0838~01.jpg


ご覧のとおり、「風竜:リンドビオル」でした。
正直、カッコいい・・・w
Lotナンバーは「006」。一桁だ・・・><b

そうそう、リネの近況忘れてたw

2007.06.23.01.jpg


①おかげさまをもちまして、ようやく印章を揃えることができました。
 これもひとえに、討伐を手伝ってくれたり、またご声援を頂いた
 みなさまのおかげだと思っております。
 「ありがとうございます。」

 このリングは・・・恐らく、普通の火リングになるとおもいます^^

2007.06.23.02.jpg


②ひさびさにレィンさんとFIへ。
 で、これまた久々にGミノに会いました。
 ドロップでzelでたことにびっくりwwww
 つか、ボスなんだから古代スク落とすようにしなよ・・・w

2007.06.23.03.jpg


③リネ5年くらいやってるけど、
 こんなにウェアに囲まれたのははじめてだわ・・・w
 

<< えぴ6 | Home | 月雲「銀」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
