 


2007.07.08.01.jpg


・・・いや、絶対キミのほうが臭いと思うけど。確実にw

さて、7/8に、はじめてダークエルフ聖地に行って来ましたよ。
話は遡ること1週間前、ぽぽちんからオファーがありまして。
滅多にいけるところじゃないので、参加することにしました!


当日。
(不本意だけど、この日だけDE変身を解除しました;;)
メンバーはなんと、2PT15人にもなりました↓
2007.07.08.02.jpg

(ソダくんが非常においしい格好をしてますが・・・w)

おかげさまをもちまして、新冥王の玉座までたどり着き、
話を聞くことができましたよ!
2007.07.08.03.jpg

2007.07.08.04.jpg


で、飛んだところがこんなかんじ↓

2007.07.08.05.jpg


小鳥のさえずりが聞こえる、のどかな場所のような気もしますが・・・

2007.07.08.06.jpg

ワイバーンとか、

2007.07.08.07.jpg


オーテュとか、メチャクチャ沸きます。
こいつら、めちゃくちゃタフいですw


2007.07.08.10.jpg


ココが一番キレイだったなぁ・・・
カーズドDE系が沸く場所です。

最後に、ギルタスポイントにて記念撮影して終わり!
2007.07.08.09.jpg


レアは・・・( *´艸`)
売れるといいけど・・・


今回、WeedSpirits血盟の方々をはじめ、参加者の皆様には
非常にお世話になりました。
そして、なにより楽しかったです。

自分達のクランだけじゃ、残念だけどココには来れない。
だけれど、こうやって、みなさまのお力を借りて、
わいわい楽しく、おまけにスリリングな狩りができるってのはさ・・・
正直、ありがいですし、嬉しいです。
みなさま。本日は本当にお疲れ様でした!
また、是非是非誘ってくだされ!

 

<< 2年ぶりの再会。 | Home | イカは黒かった。 >>

コメント

先日はありがとうございました(*´ω`*)

うちも残念ながらクラン員だけで聖地に赴けることはないので
こちらこそ非常にお世話になりました。なのです(*´ω`*)

動画スゴイねー!
超たのしーこれーw
月くんが操作してる様なとことかまで見れちゃうってのが
なんだかやたらとドキドキwwww

いいもの見せていただいてありがとでしたw


また何かの折にはお力貸してくださいませ(*´ω`*)




コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
