 

他に言葉出ないくらい、暑いっす・・・
エアコンつけないと生きてけないんだけど、
つけると体がどんどん悪くなっていく・・・どーにかしてください;;

さて、リネのほうは。
いろいろやってるんだけど、SSなくて・・・w

そうそう。
2007.08.16.01.jpg

ようやくオガベを買いましたよ。
コレで、デフォルト装備で赤P170個くらい持っても
48%を維持することが出来ます。便利便利。

次は、防具を良くしよう・・・といいたんだいけど、
実は傲慢アミュが欲しいっす、しかも高層のw
一体いくらかかるか分かんないけど、またコツコツ貯めてこうと
おもいまっする! 

もう少し涼しくなれー;;
 

<< グル再建計画 | Home | 残念だが・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
