 
最近、レィンさんとのペアに
ハマっております。
今までにない新鮮な感じがするんだよねw
思えば、長期に渡ってWIZでペアって
今までないかも・・・

みっちと40Fとかいったことあるけど
あれは完全ボス狙いだからな・・・w

というわけで、今日もFIいきますた。
2005.10.24.01.jpg


だいたい、めいぽー一回分(=2時間)狩ります。

狩る場所は混み具合により
空いてるとき=みのエリア
普通のとき=BBエリア
混んでるとき=どっぺエリア

が、いいかんじぽ。
チケット代はかかるけど、FIやっぱいいねぇw
調子よければペア2時間で1%いくし、
なにより古代スクのチャンスがあるしね!!!!

ときどき、あふぉみたいに沸いて死に掛けるときもあるけど、
それでもやれるわけで。
コカ叩いたらみの4匹まとめて来たのにはワロタwwww
まぁ・・・今日も古代スク出ませんですた;;

ところでレィンさん、82%突破したとか。
ばふぉはすぐそこだな・・・がんばれっ

2005.10.25.02.jpg


・・・で、えぴ4が11月末に来るってホント?w

 

<< まだまだあぶない刑事 | Home | アイリスやっつけたっ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
