 

今日は、91F層クラハンへいってきましたよーーー
・・・

2007.11.04.01.jpg

カカシでねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メンバーはこちら↓
2007.11.04.02.jpg

カカシでグリムリーパーしばいちゃろか!企画@ぽぽちん
絵的に非常に魅力を感じ、且つグリムまだ一回も会ってないから
即決で参加を決めました。
しかし、無常にもボスタイムが終わり、
「今回もダメかぁ・・・」と思いつつ最後の一回りに賭けました。
正直、最後の見回りでいることってほとんどないから諦めてました。
だけど。だけどだけど!!!!!
今回はですね・・・



2007.11.04.03.jpg

いたんですよwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじでびびったwwwwwwwwwwwwwwwwww
カカシとGRとの壮絶な戦いの模様は動画をご覧下さい。
結構、必死に戦ってましたw
なにしろ、今まで戦ったことなかったから強さが分からなかったからw

まぁ、ドロップは・・・

2007.11.04.04.jpg


こんなんでしたけどのーぷろぶれむ。
会えたことが非常に嬉しかったです。

とにもかくにも、これで傲慢の主を制しました。
あとは・・・
くーがああああああああああああああああああああああ!!!!!!
まってろよまじで;;;;;;;;;;;;;;;;;

ぷれぜんてっどばい
2007.11.04.05.jpg


WeedSprits血盟及び参加者の皆様
最高の思い出を、ありがとう。

 

<< ご無沙汰ご無沙汰。 | Home | タシロとマロ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
