上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
待ちに待った!
あぶでかが7年ぶりにかえってきた!!
嬉しかったんで速攻見に行きました。
例によってネタバレなので、
続きへどうぞw

「彼らは不滅だ。」と思った。

前作で爆弾で吹っ飛ばされ、サングラスを残して去ったはずの
タカ&ユージ。
けど、彼らは生きてた!!!!!!

韓国であぶない事件を追っていた彼らが、
7年ぶりに姿を現した、

暗闇から現れるその姿は、「カッコイイ」の一言。
なんであんなにカッコよくできるんだろwwwww

港署は、ずいぶん変わってしまっていたけど、
トオルやカオルなど、おなじみのメンバーもたくさん。
中でもカオルのコスプレは大爆笑!
だって、いかにもってかんじに
「おばあちゃん」ぽく仕事してるし、
潜入するときはいかにも「ニンニン」ってかんじの
ニンジャスタイルなんだものwwwwwwwwwww

今回、TVシリーズを思い出しました。
当時(つってもおいらは再放送みてたけど^^;)
たまらなくシビれたBGMや、
タカのバイクアクション、ユージの走る姿と共に流れる
「RUNNING SHOT」も健在。
しかも、相当カッコよくなってる!!

想像したとおりの素晴らしい作品でした。
あ~・・・続編やらないかなwwww
 

<< 緊急企画っ | Home | やってみるもんだ。 >>

コメント

はじめまして。
今回、「あぶない刑事」つながりでTBさせていただきました。
まさかの結末に驚きましたね~。(笑)
久々の「あぶ刑事」なのにあのメンバーは
全く違和感なしで、かっこよすぎでしたね。
ストーリも「あぶない刑事」らしいもので面白かったし
早く次の作品も見てみたいです。
私のブログはぬる~い感じで邦楽中心にやってますので
ぜひ遊びにきて下さいね。
これを機にこちらにもお邪魔させて頂きますので
今後ともよろしくお願いします。

はじめまして~
ようこそいらっしゃいませませっ

あぶ刑事いいっすよねっ
彼らに歳ってものは関係ないようで・・・
今、DVDを買うかどうか悩んでおりますw

私も、ブログのほうに
お邪魔させていただこうかと思いますので
よろしくおねがいしますー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


おもしろすぎるぞ!「まだまだあぶない刑事」!!

昨日、やっと観てきましたよぉ~!「まだまだあぶない刑事」を。はっきり言って、おもしろいです!  そして・・・    かっこいいです! 主役の舘さん、恭兵さんはもちろん、トオルくんも浅野さんもナナさんも全員がかっこよすぎます!ストーリー的に内容...

好きです!J-POP 2005/10/26 17:31

 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。