 

お久しぶりっす!!!
11月は、かなーり忙しくて更新もリネ自体もあまりできなかったので、
更新自体がかなりご無沙汰となっておりました^^;

いやーしかし寒いっすね。
コタツ欲しいっすね。けどこたつ置くと亀になるし、
部屋自体が狭くなってしまうので置けない。
ワンルームなんてこんなもんだ・・・w
そろそろ、2DKくらいの部屋に暮らせるくらい収入を得たいなーと
思っている今日この頃でございます・・・w

さて、リネだいじぇすといきまふっ

2007.11.30.01.jpg

何気なく墓場に行ったら会えたボス?
なんか、あかP数個使ったらちんじゃった・・・w
強化スクはc確定らしいです。
最近、c強化出す敵増えてきて、明らかに供給過多だと思いますw

2007.11.30.02.jpg

んで、そのあと深海でクラハン開催して、
こっそりレベルアップした図。
「あ、れべるあっぷ~」って感じで言ったら
「そっけなさすぎ!」とか言われてたり・・・( *´艸`)


2007.11.30.03.jpg


はじめて倒した半魚人の長。
実は、単騎で何回か会ってたんだけど、一人じゃ倒せなかった・・・
範囲毒?が300くらい食らって痛すぎなんだよね・・・;;
他鯖では一人で食ってるDEさんもいるので、いつか倒せるように
なりたいっす! 精進精進!


2007.11.30.04.jpg


最近、クラハンでラスタ城に行くことが多いのですが、
はじめてヘルバインからビショップブックを手に入れた図。
実は、アジト資金を増やそうという名目で行ってるのですが、
目的があるときのレアゲットって、普通の時より喜びが大きいと
思うのはおいらだけでしょうか・・・?
とにかく、みんな喜んでいました!

2007.11.30.04.jpg


でー、その後4Fの最後まで行って、「ダンデスみたことない」という
こるくんに見せに行ったのですが・・・
毒ってる・・・椅子までも・・・
そりゃこるくんも「・・・・・・」って言うわ!w
次は、ちゃんとしたダンデスを見に行こうぜ!


2007.11.30.06.jpg


暴漢に襲われる図っ><;
身包みはがされたとかどうとか・・・;;

・・・事実は、FI船の時間を誤って伝えたため、
船が行っちゃって暇なんで遊んでただけなんだけどねwwwww

2007.11.30.07.jpg

びさるのと30F。
↑は広場に出る通路なんですが、壁の影から
突然のっそりと現れましたw 
速攻BD使用して殴りかかったおかげか、他のPTが気づく前にEND。
実は、1~2分前別PTに会ってたので急いで倒そうと思ったんだよね。
おいらは殴るだけなんでどーってことないんですが、
びさるのの状況判断能力、対応力に助けられ4~50秒
(恐らく、今の実力では最短時間)で倒すことが出来ました。
これで、ドロップがうまかった言うことなしなんだけどね・・・;;


だいたい、こんなもんでしょうか!
明日から12月です!師走です!
次の更新がいつになるかは分かりませんが、
多分今年中に一回くらいは更新すると思うので、それまでまたー


ではでは、はいよー!しるばぁぁぁ!!(←馬の名前w)
2007.11.30.08.jpg

 

<< クガに会えなくても悪には染まる。 | Home | 遂に会えた・・・カカシでだけどw >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


