 

ちょっと前に、イベントあったじゃないですか。
夢幻でやってたやつ。
あの時さ、みんなイベントに参加してるから、通常のボスが
空くんじゃ?と思ったわけでさ。
2007.12.07.07.jpg

そう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クガに会えるチャンス!!!!!!!!!!!!!!!

だがしかし、上がった直後に1PT発見・・・
一周すると更に1PT・・・3PTもいるのかよorz
この時点で、会える確率激減ではあったけど、まだチャンスは
ある!!!!! ・・・はず!!!!!

・・・出なかった;;
戦うチャンスすら与えてくれませんでした><;

何故・・・
2007.12.07.03.jpg

何故なんでしょ;;


2007.12.07.05.jpg


数名の方にお答えいただきました。
(一応、名前塗りつぶしてるけど分かる人には分かるかな?w)

とりあえず、

2007.12.07.06.jpg

まだ、諦めきれないので!!!!!w

てか、

2007.12.07.04.jpg

慰められてるんだかいじられてるんだかっ><;
(注:めいぽーいつの間にか振られてたw)

そんな私ですが、知らぬ間に

2007.12.07.01.jpg


ヤヒ側の一段階を達成していたり( *´艸`)
全然気づかなかったよ!

アミュももらいました↓

2007.12.07.02.jpg


まだまだ、実戦では使用できませんがね。
元素の支配者獲得する頃には2~3段階くらいいってるといいな~

 

<< 流れに乗っとく? | Home | ご無沙汰ご無沙汰。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
