 

なんか、周りの人々の間でBMを載せるのが
流行ってるらしい(?)かもしれない!w
てことで、オレも一応・・・w↓

こんなかんじです。
2007.12.13.01.jpg


なんというか・・・常にメモリが足りませんhhhhhhh
戦場のBMが1/3くらい占めてるんで、新しい狩場ができたりしたら
古くて使ってないモノを都度消していかねばなりません・・・。
サイコロとか、ステキな狩場とか、全部消しちゃいました。
ホントはメモリ数無制限にしてほしいんだけど・・・システム的に無理なんかなぁ・・・

「ジュース作り場」はあえて白のまんまにしてます。
よく使うし、↑に組み込むといつも何処にあるか迷ってたんでw
「バグ回避」ってのは戦闘時の門バグ対策用に作ってるんですが、
それでも改善されないことが多いので、最近は完全にリネクラ落としちゃってるかな。
そっちの方が復帰までの時間が早いことがだんだんわかってきたんで^^;


 

<< そういや、ブログは更新してなかった。 | Home | クガに会えなくても悪には染まる。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
