 

なんとなく、記事を書く時に思い出したZARDの「きっと忘れない」。
2008-02-26-01.jpg

リネでの、大切な思い出となる一日となりました。


メンバーは、上のSSで確認してください。
け、決して書くのがめんど・・・げふ、げふげふんっ
友達繋がりで、4クランにまたがるフルPT編成でした。
半分くらいの人は、今回初100Fだったのかな?
まずは観光名所巡り。100F来たら一度はやりたい

2008-02-26-02.jpg

ラピュタごっこ( *´艸`) ゆなちんおいしすぎwwwwww
・・・でも、バルスだったんだ。ずっとバロスだと思ってた;;

そのあと97で狩って、
2008-02-26-03.jpg

唯一出たリングが火とか。運がいいんだか悪いんだかw
火さじGJっ><b

で、ラスト1時間GR見に行って~
2008-02-26-04.jpg

いたよ!!!www (戦闘風景は動画参照願います)
編集の時、ふぉるくんの発言に妙に受けてしまったw
ドロップはですね~
2008-02-26-05.jpg

サモコンでたー! これで、ようやく黒字に・・・。
正直、ほっとしましたw
2008-02-26-07.jpg

ENDも出して~

で、最後に
2008-02-26-06.jpg

もう一度記念撮影。


ホントにね、100F行くときは感謝感謝ですよ。
自分で行きたいと思っても、一人じゃ行けないし・・・。
だけど、行く時はどうしても長時間になってしまうし。
そんな条件にも関わらず、参加を快諾してくれたみなさまに、
この場でもう一度お礼を申し上げます、どうもありがとうっ

実は、3月に行きたいってオファーもらってるんで、
できれば実現したいなーと思ってたりします。
また、行きましょう!

楽しく、素敵なひとときをありがとう~
 

<< お買い物の際は、是非グルで!;; | Home | 眠いっす >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
