 

村長からの、お願いです;;
2008-03-09-01.jpg



今回の森イベント、モリモリと狩っております。
チョコ・飴代が現在4M分くらい使ってるのかな・・・
その甲斐もあって、かなり経験値が伸びてきました!
近いうちに、皆さんに晴れ姿をお披露目できるように頑張ります!
森で狩ってるなら、B武器うまー? って思ってみなさま。
違います・・・うまくないっす・・・↓
2008-03-09-03.jpg

見事にM級レアが一個も出ません!><;(b-sepは割愛w)
こうなったら、しばらく寝かせておいて値が上がったころに売ろうかなと思ってます;;

イベントの残り数日・・・一発逆転ホムーランを期待しつつ狩りますっ

P.S.
詳細は申し上げられませんが、伝説の武器を見せてもらいました↓
2008-03-09-02.jpg

追加打撃が鬼ってる・・・こりゃつええわw
 

<< 朝ボス。 | Home | きっと忘れない。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
