 

朝って結構ボスが残ってるんです。
で、今日はアイコいるかなーって思って覗いたらいたんだけど・・・

2008-03-14-01.jpg

よりによってこんなところにいるとはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんとかタイマンの形に持っていって戦ったんだけど・・・
やっぱ肝ないとだめだよ><;
ばーべきゅーでなんとかしようとしたのが間違いだった・・・。
で、丁度タイミング良くびさじが来たのでペアで食った↓
2008-03-14-02.jpg

n-dai・・・。 まぁ、雑魚と切り離すことができたから今日はOK!

で、ついでにVPも食ったw
2008-03-14-03.jpg

相当ゴミなんだけどね;;
こっちも、殴り1じゃカンタマ貼らないと倒せないってことが分かっただけでもOK。
勉強になることが多い一日でしたとさ・・・。

 

<< 告知。 | Home | お買い物の際は、是非グルで!;; >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
