 
えっと、
ついにエピ4のアップデートが決まりましたね。
11/22、約7ヶ月ぶりっすか・・・
まぁ妥当な時期だなw
ってわけですげ~楽しみにしてます。

そんなわけでえぴ3もあと1ヶ月となり。
エピ4になるとALA必須だろうな~とか思いつつ。
レィンさんとFI楽しんでる現状でっ

ちょっと、おもろいこと思いつきました。

なにかというと…ででんっ↓
challenge1.jpg

challenge2.jpg


challenge3.jpg

challenge4.jpg


つまり! あと1ヶ月でALAゲット狙います。
FI計算で行くとペアだから1ヶ月に古代スク2枚。
10%リングだと18個か19個いる計算になりますww

んで~ ただ宣言するだけじゃあつまらんので~


challenge5.jpg

challenge6.jpg

challenge7.jpg

challenge8.jpg


まぁ・・・きっとALAゲットしてるからこんな姿
晒すこたぁないんだけどねっwwwwwwwwwwww
なんでわざわざ罰ゲーム設けたかというと、
なんかリスクないと燃えないから…それだけっ><b
コボルト変身にした理由は、なんかほほえましいやん?w
足遅くて、ちっさくて。
「はぁはぁ」ってフルマラソンしてるかんじっぽくね?
MLC7までなら道のり長いし、
更にそういうかんじでるしさっw そんだけーw

ペアのお相手はこないだも紹介した「レィンティア」さん。
夜INして時間があれば毎日FI行こうかと思ってますw
つか、毎日行かないと本気でやヴぁいかもwwwwwwww
(本人にこのこと話したら、結構ノリ気ですたw)

ルールも決めてみました。↓

challenge9.jpg

challenge10.jpg

↑これ、噛んじゃってるよ…ノフ○
古代スク以外のドロップでも、売って資金に出来ると
いいたかった…w
POTとかでも足しにできるってこったw

challenge11.jpg

challenge12.jpg


まぁ、こんな感じですわw
FIでのイベント自体、
古代スク出なくとも経験値うま~だし、
レィンさんの50への道も近づくことになるし、
いいことが多いんすよ…

あっ
とは言っても、コボルトにはなりませんからっwwww

と、久々に燃えてきましたw

というわけで企画開始~
記念すべき一日目の様子は、
2005.10.25.jpg


スクロール系のドロップが出るたびにドキドキして
終わりましたw

絶対出したるわっ

 

<< そらさん、またなっ | Home | まだまだあぶない刑事 >>

コメント

('-'*)フフ

コボルトでMLCもいいかな~と不埒な楽しみを見つけました( ̄ー+ ̄)
これからも('-'*)ヨロシク♪

ちゃああwwwwwwww

ダメだよ、古代すく2枚出すんだから!w
こちらこそよろしくねー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
