 

現在のデータを公開します。
別に、隠すようなもんじゃないし、隠しても弱いもんは弱いしねwwwwww
興味があるっていう奇特な方は続きへどうぞ。

①基本スペック
2008-04-13-01.jpg

初期ステータス(内はボーナスステ)
STR17(+8) DEX16 CON8 INT11 WIS14(+7) CHA
HP511 MP308 AC-3 MR70%

今後レベルアップがあるかは分かんないけど、一応70までの予定・・・
66、67でWIS23に上げ、68、69でDEX18に上げ、70でWIS24で
Lv70時点でACがいくつか、それにWISが95%になります。

②基本装備
2008-04-13-02.jpg

こんなかんじ。
武器:+9ブラインドデュアルブレード(ダクネス欲しいなぁ;;)
防具:英雄イヤリング +6マジックヘルム 友好のアミュレット(ヤヒ2段階)
    +6Tシャツ エンシャントレザーアーマー +7マジッククローク
    ラビットリング×2 オーガベルト +5パワーグローブ +4シャドウブーツ
・・・いい加減、影靴を安全圏から抜け出したい・・・買うのめんどくさくってw
この装備で HP561 MP333 になります。MRは100%を維持してます。
今後は、属性リングコンプと、ちょびっとACを増やしたいと思ってたり。

③おまけ 対アイコ様タイマン特化装備
2008-04-13-03.jpg

基本装備との変更点は、STRシャツとSTRアミュ、BB、それに風リング×2です。
(ただし、BBは重くて攻撃できない時はオーガベルトになります)
ポイントは、MR100%を維持しつつ、風耐性を最大(65%)にしております。
おかげで、ACとHPがひどいことになってます。
更に、STRを最大にする装備に加え、激励POTを飲むとSTR35までいきます。
(前回やった時は飲み忘れたけど・・・)
この装備の場合、アイコのトルネ3連撃を受けると死亡しますので、
カンタマを貼りつつ戦うことになります。
基本は古代白Pで耐えて、HPが200を切ったくらいでうさ肝を食べると
いい感じで戦えます。大体90秒くらいで倒せるかな・・・。
ただ、倒すのに消費がかなり激しい(400kくらい使う)ので、いつも
やれるわけではありませんw 71アミュ欲しいなぁ・・・。
 

<< おやおや | Home | 遂にやった・・・。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
