 

行く川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。
よどみに浮ぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、
久しく止とゞまる事なし。世の中にある人と住家すみかと、
またかくの如し。「方丈記」冒頭より。

ええと・・・今日は、仲間が一人、リネより卒業
していきました。
彼女の名前は「そらぴょん」。
北極星のムードメーカー的キャラな方ですたw

血盟加入の時期がほぼ同じだったのかな?
とにかく、そらさんがINするとクラ茶が盛り上がるww
「んこー」とかいっつもいぢられてたんだけど、
とっても楽しそうでw

しばらくしてタントと結婚して、
「あぁ、やっぱりなぁ」って思ったのを覚えてます。
だって、いつも一緒にいたものw

クラハンでも、回復・いみゅ・補助魔法etc。
あと、会話(←一番よかったww

まぁとにかく。
とっても楽しかったっす。

おいらが言うまでもないんだけど、
きっとリアルでも元気いっぱいで御活躍するでしょう!!w

そらさん、おっつ~~~~~~~~~~~~~~~
またねっ^^

最後に、一枚SS載っけときます。
おいら的には、やはりクラハンで
わいわいやってるときが一番楽しかったっす。
てことで、ボス倒してみんなで喜んでるところをぱしゃりっ↓





2005.10.26.02.jpg

 

<< アルバム「Let GO」 Avril Lavigne | Home | 緊急企画っ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


