 

ようやく単騎の機会が巡ってきました!
前回の戦闘から探すこと30回。2ヶ月。
なかなかタイマンの機会は巡ってきません^^;

2008-06-12-01.jpg

今回は動画なしなので、少し解説を加えます。
実は、見つけたのはココじゃなく、階段から↓へ行って
細い門のところあるじゃないですか?そのこ手前あたりでライトの光が・・・。
(注:アイコはライトを常につけてるので発見しやすいのです)
彼女のほかに、側にアシタとか、虎が居たのでなんかとか引き離そうと考えました。
彼らの速度ってほぼ同じだからいくら歩いても無理なんだよね。
なんで、階段に行って、アイコが一番階段に近いときに降りました。
無論、彼女らが全員画面外にいるときだから、予想ではあるんだけど。
登って一番最初にアイコに会えたらタイマンできるんじゃね? って考えね。
事実、成功して階段でタイマンやることができました。

戦闘開始からしばらくは順調でした。
・・・30秒に自然と虎が歩いてきちゃって一時1vs2になっちゃったけどw
ココで引くと自然回復の関係で倒せなくなると思い強行して虎を倒し、
再びアイコとタイマンしていく形にもってきました。
(実は、このときHP1になった・・・死ぬかと思った^^;;;;;)
肝がなくなったあたりでEND。
今回肝12個使いました。古代白が70個、カンタマが20枚。
途中の虎乱入とかを考えると、やっぱ11~12個くらい使うっぽいね。
ホント、いつもギリギリだな・・・^^;

しかも、ゴミとかお約束すぎるwwwww
6行もドロップ来ることが珍しいのに、何一つレアがない・・・。
 

<< PC直ったー | Home | ごめんよ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
