 
久々ですな、このコーナーw
今日は珍しく、洋楽です。
今更・・・ってのもあるんですが
アヴリルです。

・・・相当カッコよくね?w
いあ、発売当時も買いたかったっちゃ買いたかったんだけど、
なんか機会逃してw
んで、なんかCDないかな~と妹のCD見せてもらったら、
ちゃっかりアヴリル買っててw
聞いたらやはり、サイコーですなっ

まず。なにに惹かれたかっていうと、ジャケット。
人々が通り過ぎる街並みを「どーんっ」と立ち尽くすアブリル。
んで、その服装がめちゃくちゃカッコいいっww
長めのズボンに、ロングジャケット。(セーター?)
多分ね、こんなカッコされて「頭が高い」とかいわれたら
「ははーっ」って土下座しちゃうかもw

当時17歳だったらしいが、なんでこんなに
堂々とした歌い方ができる?
そして、猛々しい。 
あぁ、歌詞の意味とかあんま分かってないんだけど、
そんなこたぁどーでもいいw
言いたいことは、だいたいわかってる(つもりだ)からw
ノリのいいメロディと、
パワー&スピーディ溢れる歌い方。

これらが、おいらを熱くする・・・
というわけで、ここんとこず~~~~~~~っと聞いてますw
 

<< レィンさんがばふぉったああああああああ | Home | そらさん、またなっ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
