 

いやあ、ガソリンが高すぎてついに一斉休漁しちゃいましたね。
魚好きなおいらとしては、魚が無くならないか心配です。
とりあえず、今日はなくなる前に回転すし屋にいってきましたw
まぐろうめーっ

そんなこんなで、リネでは。

2008-07-17-01.jpg
ゾンビの大群に囲まれました><;
おやびんにたてつくとは・・・っ!


さて、最近はアデナを稼ぐのに必死です。
前にも話しましたが、アジトを買うのにかなり借金をしたので、
その返済に充てるためです。
クラハンとかも積極的に行なって返済金を稼いでるのですが、
それだけではいつまでたっても返済できないくらい多いので^^;
おいらにもできないことないかなーと思ってたら例のイベント。
ただ狩りをしてるだけで1h300kくらい稼げるので、
ガンガン行ってました。

でも、そのイベントも終わり・・・2回目はチケットのドロップが
絞られるとのことで、また新たな狩場を求めて・・・
気がついたら、マグロ漁船(FI船)に乗ってました。
ミノエリアなら単騎も余裕だってのは実証済みだったし、
POTが軽くなったおかげで、一回あたりに篭れる時間が飛躍的に
伸びたため、釣り上げる可能性が出てきたんじゃねーかと思いまして。
まぁ、当たりが来なけりゃ大赤字なんですが、
それでも一ヶ月に一枚出ればいいかなーとか、
そんな気持ちで始めることにしました。

ところが、ところがですよ?







一日目。
2008-07-17-02.jpg
あ、あら?














二日目。
2008-07-17-03.jpg
えええええええええええええw
ちょwwwwwwwwwwwwww
2008-07-17-04.jpg


以前、あれだけ篭っても出んかったのに・・・。
あっさりマグロ釣れた・・・w

 

<< えーと・・・^^; | Home | ハゲ×6 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
