 


2008-07-26-01.jpg

剥製をゆっくり眺めるのが落ち着きます。
メイドさんは無視っ

そうそう、こないだ長食えたんですよ。
2008-07-26-02.jpg
あまりに必死だったので戦闘中のSSはありませんが。
動画撮っておけばよかった;;
以前は追い返されたんですけどね。
水リング×2したらなんか食えた。
てか、雑魚が殴りにこなかった?のがよかったのかも。
3人でボコられると本当に泣きそうになります;;


さて、Quack血盟の活動ですが。
現状、まだ戦争に参加できていません。
メンバーは徐々に増えつつあるのですが、なかなかスケジュールが合いません。
ちょっと前を考えれば、スケジュール云々を考える前に
メンバーが少なくていけないって言ってたので嬉しい悩みでしょうかw

まぁ、そこはみんなとネゴしないとね・・・。
とりあえず、復旧用資金と経験値はおっけーですw
 

<< 奇跡が | Home | えーと・・・^^; >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
