 

今回もきつかった・・・。
ちょっと説明つきです。

2008-08-18-01.jpg
まず、アイコをみっけたとき、彼女は①あたりにいて、↓→に向かってきたのね。
自分は②の位置。 虎が3匹くらい居た状況でした。
このまま戦闘しても、耐えられず飛ぶか死ぬのは必至。
なので、②から←に行き、場所を入れ替えました。
つまり、自分が①の位置に、アイコが②の位置ね。
ポイントは、アイコを②の位置にとどめて置くこと。
同じ画面内にいれば、一度諦めた(追ってこなくなった)限り、再度追ってきません。
その状況を利用して、アイコが画面内にとどめつつ、
虎を一匹づつこっちに向かってくるように動きました。
んで、3匹くらい虎倒して、周りにいなくなったのを見計らい、
魔法でFA取り入ってタイマン張ることに成功しました。
まぁ、ちょっと動いちゃって③の位置にいますが、
ホントは→の折り返しできるあたりでやりたかった・・・。
虎とかでPOT使っちゃったんで、ACP140なくなっちゃいました。
歴戦POTなかったら倒せなかった^^; 肝は7個くらいだったかなぁ。
もうちょっとうまく戦わないと・・・。

ドロップは、
2008-08-18-02.jpg

!!!!!

2008-08-18-03.jpg

bでした( *´艸`)


~おまけ~
2008-08-18-04.jpg
?????

 

<< ちょっと新鮮。 | Home | 超久々。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
