 

なんか、形振り構わない感もあるけど・・・まぁいいか。
Quack血盟では、クラン員を大募集しております。

どんなクランかというと・・・
2008-08-25-02.jpg
・・・こんなクラン。
え?全然分からないって? ・・・説明します、はいw
続きへどうぞ・・・

プリというか、代表が「プリット」さんというナイトさんです。
グルにアジトもあります。(SS参照)

活動内容はですね、戦争クランをベースにクラハン等を行なっております。
コアタイムは大体夜の9時~翌1時くらいまでですかね。
大体フルPT(=8人)くらいは集まってきます。
クラハンの場所は、傲慢(1~100F)、ラスタ城、ホットな場所、ネタクラハン、様々です。
傲慢上層だけは、ちょっと事前準備が必要なので狩り企画という形です。(90,100F)

さて、肝心の戦争についてですが。
当クランでは他のクランとちょっと違う点がございます。
「他クランへのヘルプ禁止」及び
「メインキャラで活動する方のみJOIN可能」そして
「他クランからのヘルプ受け入れ不可」。

・・・つまり、どういうことかっていうと、本クラン員のみで
戦争参加しております。ですので、現在それほど戦争参加人数が
多くありません。最大でも1PTとちょっとくらいです。
これは、クラン代表及びクラン員での話し合いで、
ヘルプさんを呼ぶのをやめよう、という結論に至ったためです。

上記のように、確かに戦争参加人数が少なくなってしまうという
デメリットはあります。がしかし、メリットも存在します。
それは、普段クランで顔合わせている連中ですので、
戦争についての議論をいつでも行なえるということ。
意思疎通を通しやすいということ。
それによって、戦闘員(戦争参加者)の質を高めることが出来ます。
なんか、「茨の道」という表現をされているらしいけど、そんな難しいこっちゃない。
自分達の納得するような形で戦争をしようとしたら、自然とそうなっただけです。
そして、私はその形が気に入っております。

「甘い」という意見が出るかもしれませんね。
なんだかんだいっても、人数集まらなくて大規模戦闘できないじゃないかと。
でも、いいんです。
甘くても、そうしたいんですから。
納得して戦争をしたいのですから。
それが、私が今のクランにいる理由です。
プリットさんと、今のクラン員達となら、それができると信じています。

そして、そんな仲間をもっと増やしたいなーと思ったので
(勝手に)自分のところで募集かけちゃってます( *´艸`)
全クラス大募集中ですが、特に前衛が少ない!
興味のある方、私でも他のクラン員でも構いません。
まずはお話からでもどうです? きっと楽しいリネライフを送れますよ?
お待ちしております~♪

 

<< 4回目のデート。(プールサイドにて) | Home | ちょっと新鮮。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
