 

寒い寒いおもたら、明日から11月ですがな^^;
慌てて冬物ひっぱりだしましたw
あ~・・・なんか、焼き芋くいてー!w

どうも、こんばんわぁ~
さて、今日は
FI狩りの相方「レィンティア」さんがばふぉりました。
ここんとこ一緒に狩しててわかったんだけど、
すっげぇハイペースな追い込みしておりました。
一日2~3%は当たり前に稼いでいたのではないんかな?w

もともと、レィンさんとは技研時代に知り合ったんよね。
あぁ、昔おいら戦争クランにいたんだけど。
そのときの同盟クランにレィンさんがいた。
んで、死線をかいくぐって来て、
まぁ解散しちゃったけどw

いつの間にかおいらはDEメインになってて。
今回、どういうわけか縁があってFIで狩るようになって。
そんなレィンさんが、ばふぉったわけですよ。
なんか、すっげぇ嬉しいわw

式の模様を少し。↓
2005.10.31.01.jpg



2055.1031.02.jpg


レィンさん。心の底より、おめで㌧!

そして、
2005.10.31.03.jpg

しっかり聞きましたよ?w

がんばりまっしょいっ><b



 

<< 「CHA-LA-HEAD-CHA-LA」影山ヒロノブ | Home | アルバム「Let GO」 Avril Lavigne >>

コメント

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

予定は1一日だったのですが、昨日のFI耐久7時間(休憩つきw)のおかげで早く達成できました(*゜▽゜*)
次は、古代スクだね!

ホントにばふぉっておめでとー!wwww
しかし、よく考えたら7時間もやってた
んか…廃ですなwwwww

あとは、古代スク出して、
カーツになってもらいましょう!
まだまだお付き合い、
よろしくおねがいしますw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
