 

虎2とアシタ1とケロ1も一緒にいました・・・。
なんで、プールサイドをうまく使って各個撃破の形をとり、
最後にアイコ様とゆっくり。
いつも、ACP140個と肝10個くらいもってきてるんですが、
POT足りるかなーと思ったら余裕だった・・・。
今回は、ACP60、肝5、カンタマ16枚と随分省エネで倒せました。
ドロップのほうも省エネだったけどね;;

あぁ、あと自分はカンタマ使用してます。
殲滅速度遅くなるって意見もあるんですが、
自分HP少なくて心配なんですよね・・・
なんのために風リング装備してるんだか・・・^^;
2008-08-29-01.jpg

~おまけ~
2008-08-29-02.jpg
?w

 

<< 鉄壁。 | Home | クラン員まだまだ募集中っ >>

コメント

↑の広告ひどいなwwwww
さすが月子だなぁ~と納得したとかしないとか。
wwwwwwっうぇwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
