 

ということで、キッチリとリベンジして参りました( *´艸`)
今回は、発見からENDまで、ノーカットでお届けします。
(おかげで7分超、100M↑いっちゃいましたが・・・)
ttp://www1.axfc.net/uploader/P/so/42431
Pass:70
自分は、ひょうたん使って倒すのが好きです。
なんでかっていうと、動画の通り雑魚をある程度引き反すことが
できるし、個別に倒すことが可能だからです。
DEでの単騎は、「いかにタイマンにもっていけるか」。
ここに、全てがかかっていると自分は思います。
通算成績:5勝1敗
しかしまぁ・・・そろそろアミュほしいなあ;;
 

<< これは珍しい。 | Home | ムービーメーカー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
