 

ついにゲットですっ

どん!
2008-10-02-01.jpg

どどん!!
2008-10-02-02.jpg

どどどん!!!
2008-10-02-03.jpg


最初にはじめたのは65になった直後だったから、半年かな?
やるきっかけになったのは、或鯖のDEさんがアイコを単騎で倒してるのを知って、
自分とさほどレベルも変わらないからいけるかなーと思って。
風リング2個買って、それをつけてもMR100%になるレベルにして、
ウサ肝大量に買い込んで(w)、朝を狙ってはじめました。
朝なら、誰もいないときが多くて、迷惑かけるようなことも少ないしね・・・。
2ヶ月くらい、全く会えない時期もありました。ENDもありました。
でも、それでも信じて登りつめました。ついに、ついにアミュが・・・;;
・・・リネの神は自分を見捨ててはいなかった!w
登った回数、実に101回。通算成績・・・6勝1敗。
 (スクを100枚持ってる状態ではじめて、なくなって昨日補充したので間違いない!)

ありがとーアイコちゃん!!!


 

<< 断腸の思い | Home | ぞんこお。 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑フェイスさんありがとーw
(秘密鍵使ってるから表示できないwww)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
