 

KRテスト鯖で新たなクラスとして、
「竜騎士」「幻術士」2つのの存在が明らかになりました。
非常に嬉しい。

てか、「竜騎士来るんじゃね?」とかてきとーに言ってたら本当にキタw
まぁ、現段階でどっちやるかは、詳細見てないから分かんないけど、
シーズン3来たらどっちかのクラスメインでやろうかなーと思ってます。
DEは、67くらいまでいければあとはまったりでいいや。
いや本当は70にしたいけどもさw

・・・実は、幻術士っぽい名前既に押さえてあるんだよねー。
竜騎士はとれなかったけどw
(FF4の竜騎士「カイン」を取ろうとしたら使われてた・・・トーゼンだけど;;)

で、そうすると一つの問題が。

「枠」です。
現在、「DE(メイン)」「WIZ(おしゃべり用)」「倉庫プリ」「ナイト(元1st)」なんだけど、
新クラス入れると当然、何かを消さないといけない。
真っ先に「倉庫プリ」って言われそうだけど同じ垢に入れとくと便利なんだよねー。

・・・非常に悩みました。
で、決めました。
2008-11-11-01.jpg
1stを消します。
思い入れが無いわけじゃない。 リネして初めてのキャラだったし、
ネットゲームの温かみ、クランの楽しさ、狩りの面白さ、デスペナルティの恐怖。
あらゆるものを初めて知ったのはこのキャラではある。

でも、消します。
新たなキャラを作るために。 すまんな・・・。

2008-11-11-02.jpg

吉川さん、さようならぁ;;

 

<< 新しい武器。 | Home | ついにキタアアアアアア!!!!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
