 

なかなかリネできる時間ないから、ブログで妄想。
シーズン3のプロモーションCG出ましたねー。
「ETERNAL LIFE」。カッコいいじゃんか。
(詳しくは猫さんのブログにリンク張ってあるので確認してください)

で、竜騎士の新しい武器に「蛇尾剣」が出てますね。
蛇尾剣ってのは、剣が伸縮自在になり、変則的に斬撃ができるもの、と
解釈しております。

でもね・・・オレには・・・
彼(ブリーチの阿散井恋次)の↓
2008-11-12-02.jpg

コレ(蛇尾丸)↓
2008-11-12-01.jpg
にしか思えないっすw
きっと誰かが「吼えろ!蛇尾丸!!!」とか言う。
そして、どっかで卍解できねーかと期待している。
そんなおいらはジャンプファン。

そして、竜騎士なら槍だろ! と思ったあなたはFFファン・・・w

 

<< 血盟員まだまだ募集中だよ。 | Home | 断腸の思い >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
