 
今日はちょっと視点を変えて、
アニメの主題歌を取り上げてみたいと思います。
はいっ
みなさん御存知でしょう。
「ドラゴンボールZ」の主題歌ですね。

おいら、今まで何回かJUMPをずっと読んでると
言ってきました。
小学校に上がったくらいから以来十数年、
その間いろんな面白い漫画ありました。

セイント聖矢、北斗の拳、スラムダンク、幽遊白書、
すごいよ!マサルさん、ワンピース、NARUTO・・・etc
挙げるとキリがないわけですが、
そのなかでも「ドラゴンボール」は最強。
おいらの中で揺らがない絶対のナンバーワンです。

少年時代からおじいちゃんになったときまで、
ゴクウの周りにはウキウキワクワク、そして
限界ギリギリ、ブッチギリの戦いに溢れていました。
そして、そのドラゴンボールを更に盛り上げたのが
アニメであり、主題歌でした。

これ、もう完璧に「ドラゴンボール!!!」ってオーラ
出しまくりの歌でしょ?w
だって、「解けた氷の中に恐竜がいたら、
玉乗りを仕込みたい」んだよ?w

胸がわくわくするほど騒ぐ元気玉!!!!!
すぱあああああああああああああきんぐっっっっっ

…やべぇ、ゴクウとベジータが戦ってるとこ見たくなってきたw
 

<< なかなか厳しい…w | Home | レィンさんがばふぉったああああああああ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
