 

クリスマスイベントとぼひょー第二回が来ましたね。
ぼひょーには行きませんがw
じゃあ、どこにいるかってーと↓

2008-12-16-02.jpg
FIです。ぼひょー中は若干空くのです。
(魂は2個目・・・先が長い・・・)
この間にマグロ釣り上げたいなーと思っております。
ついでに雪の力を貯めてプレゼントもらおうかと。
ちなみに、さっきもらったのは「b-ECM」「b-レイピア」「b-ルチュルンハンマー」
・・・。
い、いつか出るさっ
イベント中にあと10個は開けたいなぁと思ってます。
そのうち一個くらい・・・せめて、雪の力売る以上のレアが欲しい><;

そうそう、「親睦のイヤリング」きました。
自分のオプションはHP+20、AC-1。これつけると
2008-12-16-01.jpg
オレンジジュース1000個持っても81%!!!
好きなだけFIに篭れます^^

 

<< クリスマスプレゼント。 | Home | ふはははははっ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
