 

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、毎年恒例の目標でも・・・↓

まず、現状。
ステータス編。
ダークエルフ「月雲銀」。一応メイン。
2009-01-01-01.jpg
Lvv66。
STR17(+8) DEX16 WIS14(+8)
HP少ない代わりに、一撃必殺の攻撃力を持たせています。
キャンセ食らいたくないので、MRを上げてます(現在素で80)。
クガにはまだ会えません。

今年の目標!
①クガに会う!(お約束)
②DEのLv67達成。
 狩りでは、マジヘル装備だけでMR100にでき、戦争ではWISアミュに頼らず140にしたいから。
③古代スク量産計画。月1ペースで欲しいなぁ・・・いつになったらびんぼー脱出できるんだろ;;
④竜騎士Lv52計画。
 まだ実装されてませんが。恐らく6月くれーまでには来るかなと予想。
 DEと合わせて、二枚看板にする予定です。名前は・・・秘密( *´艸`)
 なんで育てようかと思ったかと言うと・・・いくさ人として、いろいろ魅力的なスキルが
 多くて是非使ってみたいと思ったから。
 相手のステータスやACを下げたり、弱点を露出させたり。
 チェーンソードの2セル攻撃も魅力だし。
 技術はHP使用するものばっかだから、CON型確定。ボーナスでWIS振ろう。
 攻撃は、それほど強くなくていいや。だってDEがつえーしw
 「攻撃のDE、状態変化の竜騎士」をスローガンで進めます。
 ・・・両方とも、正面切って戦うタイプじゃないなw
 まぁ、オレっぽいっちゃオレっぽいけど。 やばくなったら逃げる。おまけはあげる。
 そんなかんじでやれたらいいなぁと( *´艸`)
 卑怯? うん、卑怯だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
⑤クランの盛り上げ。 在籍するからには、当然盛り上げなくちゃw

まぁそんなかんじで・・・今年もヨロシクおねがいしまっする!
 
 

<< 神様仏様アイコ様!!!!! | Home | クリスマスプレゼント。 >>

コメント

あけおめ(遅)

すっかり遅いけどあけおめ^-^
約2年ぶりに完全復帰しました。
とりあえず銀めざそっかな・・
月の武器ってなに使ってるの?
D-nsとかとかとかとか?
今年もヨロシク~♪

フルフル!!!
なつかしいいいいい
復帰おめっw
なんとかってゲームに飽きたのかw

D-nsってなんだ・・・?
ダークネス? そんなもんry

今年もよろしくねー
また遊ぼうじぇ^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
