 

燃えちゃった時用に用意していたアデナが丸々残ったので、
いろいろ買ってます。
中でも、「相棒」がお気に入り↓
2009-01-30-01.jpg
「かっちゃん」です。
・・・って言ったら、
クラン員に「なんで?w」って聞かれたので由来を書くと、
やどかりのハサミは切れる=カット
ちゃんをつけて→カットちゃん
でもなんか言いづらいから→かっちゃん
となりました。 MLCのかっちゃんと被ってるけどまぁいいかと思ってw
身だしなみを気にしたり、軽快な動きをしたり、かわいい奴です( *´艸`)

そうそう、弾正(BDB)の使い心地なんですけど、なんか凄いね・・・
「殺人兵器」ですよ、コレw

【告知】
Gミノとクガの魂集めてます。
もし持ってる人がいたら声を掛けてねw
 

<< Gミノゲットだぜっ | Home | 神様仏様アイコ様!!!!! >>

コメント

やど「か」りだから、かっちゃんだと思ってた(´・ω・)

言われてみれば・・・w
まぁどっちでもOKっ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
