 

平成ライダーシリーズの最新作「仮面ライダー ディケイド」見てるんですが・・・
(OP曲がGacktだった! 超うれし!)
なんかCMで、GWに「超電王 と ディケイド」っぽい名前で映画するそうだ。
電王大好きだけどさぁ・・・映画やりすぎじゃない?w
それだけ人気があるってことなんだろうなー・・・。

っと。リネ~

①なんとか・・・
2009-03-03-01.jpg
森イベント中にレベルあっぽ間に合いました。最奥でw
てか、敵ガン無視でポージングしてますね・・・すんまそん><;
今年の目標は67だったから達成なんだけど、ステ最フリで70までなりたくなっちゃったよ。
欲を言うと71・・・でも今年は無理!w 68になれるかすらわからねーw

②やっと会えた!
2009-03-03-03.jpg
テキストのみで申し訳ないですが、イベントボスに最終日でようやく・・・。
噂どおりドロップながっ そしてほぼゴミ!w(n-daiですた)
でも会えたから、おっけおっけ。

③おやおや。
2009-03-03-04.jpg
森イベントで一番儲かった瞬間。てか、沸き沸きだったので
みんなが気づくまでに時間ロスがかなりあったという・・・( *´艸`)

④かわいくね?1
2009-03-03-06.jpg
らなちんにオーテュ出してもらったよ。
ベロベロかわいいと思うんだが、きもいそうです・・・なんでよ?w

⑤かわいくね?2
2009-03-03-02.jpg
クラスタシアン(かっちゃん)とストーンゴーレムの戯れ。
SSだと分かりづらいんだけど、ストーンゴーレムの頭の上にいるちょうちょを、
かっちゃんがハサミで捕まえようとおっかけてます。
ものっそいかわいいから、今度見てくれw

⑥その時僕は・・・
2009-03-03-05.jpg
アエさんがカボ剣のOE成功した瞬間、こんな状況なのでSS返せませんでした。
まぁでも、2列目ではあったけどね・・・すいません;;


今日はこんなところで~
竜騎士の装備揃える為に、またマグロ釣りにいかねばばばっ

 

<< (やっと)みっしょんこんぷりーと! | Home | Gミノゲットだぜっ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【画像】仮面ライダーディエンド特集

おじゃまします^^「ディケイド」のこと書いてるブログにTBしてます。あそびにきてくださいね~!

仮面ライダーディケイド【ネタばれ・ゲーム・カード・うらわざ・超電王】 2009/03/22 12:42

 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
