 

ボス大量沸きイベント、やってますね~。
まぁ、例の如く凄い人みたいです。
その中に、イモムシ君もいるみたいだ。
・・・ん?イモムシ君? 

そうだ、ポイズンサーペントクロークのクエスト、まだ途中だった・・・。
まぁ、いつ行ってもイモムシ君に会えないから放置してたんだけどねっ
これはチャンスだ。好きなだけ食える。会えるんだからwwwwwwwww
ドロップほぼないとは言え、出ることは出る(らしい)。

てことで、食いに行きましたよ~。
イモムシ君のHPは9800もあるらしい。結構タフい。
マックス攻撃でも2分くらいかかる。 てか、ざっぱ~ん痛い・・・。
一匹目、空。
二匹目・・・
2009-03-06-01.jpg
あら? 意外とあっさり・・・w

早速、
2009-03-06-02.jpg
げっつしましたっ
地味にHPR3あるんだねぇ・・・。
まぁ、マジクロ外してMR100維持するには、もう少しWISがいるので
すぐには使わないだろうけど、いずれは+5、+7を狙っていきたいな~。


 

<< みんなやったよな? | Home | てんこもりっ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
