 

ここまでは、どうにか来た。
2009-03-31-01.jpg
こっからが、勝負だー。

・・・とは言え、1h2.5~3%くれー出そうな勢いなんですけど。
DEが49の時はDVC3Fで1h0.4%くらいで、ラグ死すると
ものっそい凹んだんだけど、今なら2hで元取れちゃうんだねぇ。
いい時代になったものだ・・・。

むしろ、心配はジュース代だったりする。
ここまで既に3万個使ってるけど、DKになるまで計算したら
10万個くれーは要りそうな予感・・・金欠hhhhh
シャルナ代とかユンケル代もかかるしなぁ。
INTアミュも欲しいし、こいつ専用の防具も欲しいし、
レロレロ2HSも欲しい!!!!!
金がいくらあっても足りない・・・;;

 

<< IN=新よくぼー。 | Home | 念願の・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
