 
なんだか、最近疲れすぎて、ずーーーーーっと寝てても寝れます。
てか、普通に体が休息を求めてる・・・
体力的にも、精神的にも・・・がああああああああ><;

よし、パクろうw
リネリネ。



えっとね。
2009-04-25-01.jpg
?w
なんとか。ギリギリ。やっとこ。がけっぷち。
早い人はとっくにDKになっちゃってるけど、
自分にはこれくらいが精一杯です><;

んで。
2009-04-25-02.jpg
ry
2009-04-25-03.jpg
さっくり試練終了。
チェーンソード受け取れるんだけど、
「弱くて重い」って評判なので交換してませんw
いつか、気が向いたら交換します。

でー、武器ですが。
2009-04-25-04.jpg
ディストラからR3THSにチェンジで。値段同じくらいでこっちのが強いからw
しかも、INT上がっていけば自動的にレロレロが強くなるんで、
強化数が同じでも威力が上がるんだよね・・・
なんて楽しみな武器なんだっw
いずれは、+9にしたいなーと思いつつ、なんないならなんないでいいやーと。
とりあえず、疲れないくらいでリネ楽しみたいです。
てか、今更電王見てる俺って・・・w

・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
プカプカ ○Oo―y(・ε・ ) シャボン玉
 

<< 懺悔みたいな駄文。 | Home | >>

コメント

||壁||д・)

私も最近疲れ気味(ノ∀`)
ぼちぼち頑張るべ(・∀・)



プカプカ ○Oo―y(・ε・ ) シャボン玉

本物キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ぼちぼちがいいんです。
マックス頑張ると疲れるからwwwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
