 

随分放置してるかも・・・w
というかまぁ、ほとんどリネしてないんですが・・・^^;
5月も終わりなので、思いついたことをダラダラと書いていきます。
・・・え?聞いてねーよって?


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


・・・ごめん、このAA使いたくて半ば無理矢理書いてるかもwwwwwwww


リネに飽きたってワケでもないんですけどねぇ。
こんなん初めてだなぁ。

まぁ確かに、仕事の残業も増えたし、勉強したいし、
体調もあまり良くないし、小説読みまくりたいし、
ジムに通い詰めたいし、飲みにも行きたいし、
買い物したいし、音楽聴いてたいし、

  

↑こんなんとかも見てるし(笑)、etcetc・・・
まぁいろいろあるけどさ。
「忙しいから」ってのは理由に当てはまらないんだろうなぁ。
てか、「忙しい」とか言いたくない。
例えどんなに忙しくてもやりたければ10分でもするだろうしさ。

逆に、今は休みも取れてるけど、上に書いたようなことをしてるからなぁ。

まぁ、何が言いたいかっていうと。
申し訳ありませんが、いつ戻るか自分でも分かりませんw

自由奔放な(つーかわがままな) 奴ですね、俺w
クランの皆さんには、本当に迷惑かけてスイマセン。
そのうち戻ると思います・・・ハイ・・・^^:

つき

 

<< 日記調で綴ってみた。(書中見舞い風) | Home | ry >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやおや。

お久しぶりぶり博士ー!
同じなのかー。 
なんかイロイロやってるとリネの時間がねwwwww

特に、村上さんの小説制覇してやるぜ!
くらいの勢いで読んでます。
あとは・・・取りたい資格がいくつか・・・^^;

お金・・・お金ねぇ;;
DVDレコーダー欲しいんだけど、
液晶TV並に高いんで、資金繰りを考えねば。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
