 

ここのところ暑い日が、みなさまお元気ですか? 僕は元気です。
うちのPCはずっと高速回転を続けてうるさいです。

早いもので、もう7月も半分を過ぎてしまいました。
(前の日記から1ヶ月以上空いてるやんか。。。^^;)
残念ながら、まだリネをやる気は戻らないので、
あまりINしない日々が続いています。
リネに飽きたワケじゃないんですけどね。

ただ、
よく知らないのに「あいつウザいから(戦場で)殺そう」とか、
その流れで「ENDってやった乙wwwwwwwwwwwwwwww」とか、
「あのクランはあいつがいるから敵対ね」と
(実際に対象の相手としゃべったことがない人が)言い合う世界だとか、
そういった世界にウンザリしている部分があるのはあります。
(全体的に言えるのは、よく相手のこと知らないのに罵り合うのが
嫌いなだけ・・・ともいけるけども)
※もちろん、戦争でのごく一部のできごとだからね! 念の為・・・

また反対に、
ちょっと体調を崩したら心配してくれたり、
サプライズでのお祝いをしてもらったり、
皆であれこれ悩んで今まで出来なかったことが出来るようになったり、
クランで助け合って城を奪取したり、
しゃべってるだけで嬉しい気分になれたり、
楽しいことも沢山あるのは知ってるつもりです。

だから、上記の悪い面の「せいにして」リネをやってないわけじゃなくて、
本をめっさ読んでみたかったり(村上さんはほぼ制覇した!!!!!)、
旅に出たり(ジンベエザメってめっさでかいんだぜ!)、
資格を取りたかったり(簡単に取れそうなオイシイの見っけた!)、
ふつ~に飲んだくれてくっちゃべったり(タダのオヤジですか、そうですか。)、
あと、時々だら~っとくたばってみたり(!!!!?w)、
「したいことをしてたら今日になっていた」感じです。

リネは、好きです。もちろん。
でも、今狩りがどうとか、レベルがどうとか、戦争がどうとか、
そういう気分にもなれません。
人恋しくなって時々チャットしに来たりとかはしてるんですがw


またやりたくなったらやるでしょう。
これから夏本番で更に暑い日が増えるでしょうから、
みなさん熱気にやれれないようにしてくださいませませ。
(特に日傘とか、防暑対策はしっかりね!)

では、次の記事がいつになるかは知らないけども!
ばいばいき~ん。

つき

2009-07-16-01.jpg
 

<< ・・・え? | Home | 懺悔みたいな駄文。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
