 

どもども。暑いっすね。
今日、日野(東京)に言ってきたんですが、
ものっそい暑さでフラフラしておりました。
汗も随分書いたけど、その分たんまり飲んだ気がします。
意味ないじゃん・・・

え?なんで日野なんかに行ったかって?
・・・分かった人は歴史好きな人でしょう?きっと。( *´艸`)

さて、別に辞めてるわけじゃないから、イベントも少しやりました。
赤いアリ倒しました。でも、別になんも出ないし、
弱いし、拍子抜け・・・
クガっぽいボスもいるらしいんですけど、会ってみたいものだ。

そうそう、クガで思い出したけど。
猫さんとこで気になる記事を見つけました。
KRの話らしいですが。↓

-------------------------------------------------------------------
8月12日(水)、次のような内容がアップデートされたので、ご案内差し上げます。

1. すべての攻城戦歴周期が下記のように変更されます。
既存:4日周期
変更:7日周期

2. 攻城戦時間は、毎週日曜日20時に一括変更され、 該当時間は変更が不可能です。
(既存攻城戦システムと違い、ゲーム内夕方時間に攻城移転が始まります。)

3. 指定された攻城戦時間になれば、攻城宣言可否と関係なしで攻城戦進行状態と
設定されます。

4. アデン城の場合にも、下記のように攻城戦進行方式が変更されます。
- NPCが城主の場合
既存: NPC攻略成功および寄与度により攻城戦終了
変更: NPC攻略可否と関係なしで攻城戦進行時間完了時まで進行
------------------------------------------------------------------


これってきっついんじゃねーの?
夜8時なんてまだ、飯食ったり風呂入ったりとかイロイロする時間だし、
つか日曜だったら遊びに行ってそうなもんだけどな・・・。
もし日本に全く同じ時間で来たらどうなるんだろ。
あと、「全クランが交戦状態」って・・・
見学してたらふつーに殺されるよね?w

個人的な話をすると、(今は戦争してないけど)多分ほぼ無理だろな。
だって、8時から大河ドラマやるじゃん。
え?ビデオに撮れって?
・・・ブルーレイにするか、DVDレコーダにするか悩んでるから
家に今ないんだよ^^;

 

<< かっちゃんイベントおもろっ | Home | 日記調で綴ってみた。(書中見舞い風) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
