 

前回の記事からわずか10日。
まさかこんなことになるとは・・・!

(・・・あれ。なんか「続きを読む」がなくなっちまったぞ。
とりあえずこのまま書いてしまおう。
どこにいっちまったんだ・・・w)

・・・あのですね。
はじめに言いますと、今回はタダの自慢厨です。
でも、書きたかったんですすいません!w
え~とですね。
「アレ」がでちまいました↓

2010-07-07-01.jpg

なんというか。いやはや。
出るまで相当苦労するだろうと思ってたし、
もともと気分次第でINしてるのでこの日も一週間ぶりだったし。
うん、まさかでるとか思ってなかった!w
「ぽかーーーん」って絵文字あるでしょ。
こんなやつ→ (゜д゜)
まさにこんなかんじ。
いあいあいあいあいあいあいあ!!!!! みたいな。
リネってやっぱりわかんねw 欲しい時は全然でなくて、
今みたいにてきとーに遊んでる時に出るんだもん。

早速死んできました。
2010-07-07-02.jpg
2010-07-07-03.jpg
2010-07-07-04.jpg

ともかく、目標達成です。
ま~た目標失っちまったよ・・・w
何しよっかな・・・。

P.S.ついでに死亡動画作りました。
  ↑のを動画にしただけだけどねw

死亡動画

パスワードは本人に聞いてください。
 

<< ID&IQ動画 | Home | あら? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
