 

IDとIQの動画撮ったからうpします。
Passは前回の死亡動画と同じです。分からない人は直接聞いてください。
ご覧のとおり、かなり必死です。
IDはそーでもないけど、IQが・・・。
雑魚の沸き方によって、成功するかしないかが決まると思います。
㌧じゃったのは雑魚が多すぎたため。
リベンジ成功したのはそれほど沸かなかったため。
運のですwwwwwwww

WB使えば楽なのに・・・と思った方。正解です。
入れると入れないとだと全然難易度が違います。
イミュ(てかクラン一緒になれば)と思った方。もっと正解ですw
でも、クランは今のクランがいいので変えてません。
それに、こうしてイミュなしでもいけることが分かったからいいや・・・とw
まだまだ無駄な動きが多いので、いろいろ試しながらやってます。
MPホントギリギリだなぁ・・・。


ID&IQ


 

| Home | まさかの・・・! >>

コメント

次はIQにディジーズ試してみたいっ!
頑張って近づきますw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
