 
寒いのダメなんすよ~
起きたときに2度寝したくなっていけねぇや。
だいたい、2度目目覚めるときは1時間後くらいだからさ、
遅刻しそうになるんだよね…
何のための目覚ましやねん…^^;

早く春にならんかなぁ…(はやっ
こんちあーw

今日は、ギランの街でおもろい家を発見しました。
2005.11.03.01.jpg


鹿小屋wwwwwwwwww
なんかわからんけど、家に鹿ぎっしりです。
しかも、入り口で牛が中に入りたそうにしておりますw
こういうまったりとした光景、結構好きです。
誰がやったかは知らんが超GJ><b

さて、今日も今日とてFIにいきましたよ。
今日のレアはドレイクさんが金持ちでした。2005.11.03.02.jpg

…嘘です、詰めただけですw
こんなことできるのはドレだけなんでねw

あとは…
2005.11.03.03.jpg

領収書とかw
えぇ、受けてもらえればそれでいいっすよ…
爆笑してくれたしねw

というか…今日もレアは出ませんでしたっ
うああああああああああああああああん;;


<おめでとう!>
この日、るの吉とVisageがクラ茶で結婚したと報告がありました。
まぁ、30Fにいっつもべったりだったし、
Visageの日記の中に「通じるところがある」みたいな文章が
書いてあったし、こうなるとは思ってましたがwwwww
よっぱ夫婦として、エロ夫婦として、
これからも活躍期待しておりますっ

改めて、
「るの」・「Visage」夫婦に幸せが訪れますように…
おめでとう!!!!!!!!!!!!!


 

<< リネが、楽しい。 | Home | 「ハンバーガーショップ」嘉門達夫 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
